札幌の北の果て屯田の ま~るいおうちの住人『啓』が
塾長として一個人として、日々の出来事や気づきを、
ゆる~~く 書き綴ります♪

 

  

自立型学習塾 楽学の森 ホームページ

足圧で「いやされ~る♪」

平岡公園の梅林~桜
札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
紅梅は、7分咲きといったところでしたが、

白梅は、満開でしたラブラブ


早朝にもかかわらず、

カメラを構えた人がちらほらと。


気軽に声をかけて下さった公園のご近所の方が、

日中は大変込むので、

朝の方が空気が澄んでいて気持ちがいいとのこと。

梅の香りもほんのりと~。

今日は天気も最高に良かったし、

桃源郷ならぬ梅源郷?にいるようで、幸せ~を感じましたラブラブ




さて、昨日は、新琴似にあるリラクゼーションスポット

「いやされ~る」 主催の「足圧教室」へ行ってきました音譜


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

ご覧のように、指で押すのではなく足で押します。


2人ペアになって、押したり、押されたり・・・。

イタ気持ちいい~。


施術師の、渡辺千春さん。

笑顔の素敵な方ですキラキラ

札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

千春さんのご厚意で、

夏休みに楽学の森でも「足圧教室」を開催して下さることになりました。

親子で、子供が親に施術をしてあげるのですニコニコ


何かとお疲れのお母さん、お父さん!

ぜひお子さんを連れてきて、

踏んでもらいましょう(笑)


詳しいことは、後日に。

大まかなことは、楽学の森HP をご覧ください。


他にも、夏休み企画をアップしました。

ちょっとのぞいて見てくださいね!→楽学の森HP




おまけで、

我が家のチューリップ畑全景…ちょっとさみしいしょぼん
札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと






■■■■ブレインジム in 楽学の森■■■■■■■■■


講 師   国際教育キネシオロジー財団認定 ブレインジムインストラクター 

        原田 明美さん


日 時   6月22日(土) pm1:00~


場 所   楽学の森


参加費   1500円(楽学の森会員様1000円)

      

      動きやすい服装でお越しください。

      参加ご希望の方は、楽学の森 までご連絡ください。

 

 ※次回は7月20日(土)pm1:00を予定しています。




■■■■楽学の森  出前音読レッスン!■■■■■■■■■

 

通いたい、体験してみたけど交通手段がない方~!

ご近所さん3~4人集まれば、出前音読レッスンいたします!!



時間帯は午前中、レッスン日は、ご都合に合わせて調整いたします。


1か月単位(4~5回)でレッスンを組みます。


まずは 楽学の森(011-774-8657)へご連絡を!!




■■■■楽学の森  サクッと音読レッスン!■■■■■■■■■


飛び込み型レッスンです。

気軽に音読体験してみませんか?


 AM10:00~PM3:00 (基本的に月曜~土曜)  

 1レッスン800円  (終了後はお飲物と茶菓子のサービス❤) 


音読は、幼児から大人まで、幅広く楽しめます♪


※塾長の都合により開塾日時にばらつきがあることも有りm(__)m

  お越しの際電話連絡いただけると確実です。 



■■■■楽学の森  生徒募集中!■■■■■■■■■


幼児コース(国語・算数)

小学生コース(国語・算数・理科・社会・英語)

中学生コース(国語・算数・理科・社会・英語)

受験対策コース(小・中学生 全教科対象)

大人の音読コース(古典・古文・漢文)


開塾時間  15:00~21:00 (月~金)土・日・祝日は休み

          
詳しくは、楽学の森ホームページ まで!







プロフィール

楽学の森

Author:楽学の森
塾長の森脇啓江です。
読んで覚える音読学習=ミミテックメソッドを広めるべく学習塾を開塾しました。
自然あふれる札幌の地に念願の学び舎ドームハウスを建設し、
子供から大人まで楽しく集い学べる場を提供しています。

お問合せ

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
60位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR