札幌の北の果て屯田の ま~るいおうちの住人『啓』が
塾長として一個人として、日々の出来事や気づきを、
ゆる~~く 書き綴ります♪

 

  

自立型学習塾 楽学の森 ホームページ

旭山動物園へ行ってきました♪



宇都宮からお客様がみえられたので、

レイキ仲間と共に、

旭山動物園に行ってきましたペンギン


道民ですから、

今までにも行ったことはあるのですが、

修学旅行の引率で来ていたので、

動物を見た記憶がなくて、

(動物たちより子供を観ていたしょぼん

今回はゆっくり回ることができましたヽ(^o^)丿



札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
アザラシが、サービス精神旺盛で、

何度もくぐってくれました。


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
空飛ぶペンギンペンギン


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
うろうろと何度も行き来するトラさん。

機嫌が悪いのかしらと思ったら、いきなりゴロン。

こんな姿を見ると、やっぱりネコ科ねブタネコ
札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

思わず肉球をアップ。



札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
ヒョウも下から見ると、

ふかふか~♪

触りたくなるけど、届かない~。


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
水たまりに足を入れたまま固まっているカピパラ。



札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

今にも食いつきそうなシロクマ。


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
おさるさんの名前が思い出せない…。


動物たちをいろんな角度から楽しむことができ、

なるほど入園者が多いのもうなづけましたニコニコ
今度は冬に来てみたい♪


スポンサーサイト
プロフィール

楽学の森

Author:楽学の森
塾長の森脇啓江です。
読んで覚える音読学習=ミミテックメソッドを広めるべく学習塾を開塾しました。
自然あふれる札幌の地に念願の学び舎ドームハウスを建設し、
子供から大人まで楽しく集い学べる場を提供しています。

お問合せ

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
106位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR