札幌の北の果て屯田の ま~るいおうちの住人『啓』が
塾長として一個人として、日々の出来事や気づきを、
ゆる~~く 書き綴ります♪

 

  

自立型学習塾 楽学の森 ホームページ

今年もよろしくお願いします

2016-00082-2[1]


明けましておめでとうございます
昨年中は何かとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ただ今冬休み学習会実施中です。
詳しくは、楽学の森HPをご覧ください(^^)/


■■■■楽学の森  生徒募集中!■■■■■■■■■

暗記するなら音読学習が速い!
すらすらと覚えられます!
通常コース 募集中です!
幼児コース(国語・算数)
小学生コース(国語・算数・理科・社会・英語)
中学生コース(国語・数学・理科・社会・英語)
受験対策コース

P2131786-1.jpg
詳しくは、楽学の森HP
もしくは、ご連絡ください! ☎011-774-8657 


■■■■筆ペン塾のお知らせ!■■■■■■■■
PA102937-1.jpg
石狩の筆ペン塾谷中先生 が楽学の森にてレッスンしてくださいます。
ご一緒に美文字、学びませんか~?
ご希望の方は、お電話を!
気軽に体験レッスン(700円)もできます!

レッスン日~1月23・30日 (土曜日の19:00~  月2~3回開催)
レッスン料~1レッスン1400円 (初回のみ700円)

■■■■ヨガ教室のお知らせ■■■■■■■■■


楽学の森では、毎週金曜日、ヨガ教室を開催しております。
午前10時~11時 (ヨガ終了後は、ティータイム有)
参加費は、大人 1レッスン1000円 + スペース代100円 + 飲み物代100円
※貸出し用マッもあります。
20150605_100456.jpg
ノアも一緒に参加してま~す♪

レッスンご希望の方はご連絡ください(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽学の森

Author:楽学の森
塾長の森脇啓江です。
読んで覚える音読学習=ミミテックメソッドを広めるべく学習塾を開塾しました。
自然あふれる札幌の地に念願の学び舎ドームハウスを建設し、
子供から大人まで楽しく集い学べる場を提供しています。

お問合せ

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
60位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR