札幌の北の果て屯田の ま~るいおうちの住人『啓』が
塾長として一個人として、日々の出来事や気づきを、
ゆる~~く 書き綴ります♪

 

  

自立型学習塾 楽学の森 ホームページ

ソマチッドも喜ぶ手作り酵素♪梅酵素仕込みの会のお知らせです!

20160611_085754[1]

今年も梅の季節がやってまいりました♪
梅酵素の仕込み会を下記の日程で行います!↓
img010--.jpg
これから迎える暑い季節、
ジュースを飲むならぜひ酵素ジュースを!
なんといってもソマチッドが喜びます(^-^)

ソマチッドって何なのでしょう?
詳しくは、こちらの本に↓(笑)

下は先日行ったセミナーでの私の赤血球の画像です。
DSC_0635.jpg
画像の真ん中あたりにある藻のような黒い粒、これがソマチッドです。

セミナーでは、酵素を飲む、般若心経を読む、丹田呼吸をする等、
よい波動のものを取り入れると、ソマチッドがわらわらと現れ、
盛んに活動を始めたという実験結果を得ました。
酵素の力を改めて認識しましたよ!

特に梅酵素は手作り酵素の中でも飲みやすくて人気です。

体が喜ぶものを取り入れたいですね。

ご希望の方はどうぞ!
楽学の森まで連絡を!➡011-774-8657

今日の午前中は、厚田方面に出向き、
春の野草酵素を仕込んできました。
春の酵素は、ちょっと草臭くて苦手という方が多いのですが、
実は一番成長ホルモンが入っていてパワーがあるのです。
若芽の伸びるエネルギーをそのまま頂戴します。
DSC_0909.jpg
刈り取った後は、
近くのキャンプ場で切りこんで仕込み。
DSC_0923.jpg

DSC_0931.jpg
最高の天気に恵まれて、
とても心地よい時間を過ごさせていただきました。

ああ~、今日も自然の恵みに感謝です+゚。*(*´∀`*)*。゚+




■■■■楽学の森  生徒募集中!■■■■■■■■■
P2131786-1.jpg

暗記するなら音読学習が速い!
すらすらと覚えられますよ!

 ❂幼児コース(国語・算数)
 ❂小学生コース(国語・算数・理科・社会・英語)
 ❂中学生コース(国語・数学・理科・社会・英語)
 ❂受験対策コース
 ❂大人の音読コース

詳しくは、楽学の森HPまで
ご連絡お待ちしております→☎011-774-8657

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽学の森

Author:楽学の森
塾長の森脇啓江です。
読んで覚える音読学習=ミミテックメソッドを広めるべく学習塾を開塾しました。
自然あふれる札幌の地に念願の学び舎ドームハウスを建設し、
子供から大人まで楽しく集い学べる場を提供しています。

お問合せ

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
1089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
102位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR