札幌の北の果て屯田の ま~るいおうちの住人『啓』が
塾長として一個人として、日々の出来事や気づきを、
ゆる~~く 書き綴ります♪

 

  

自立型学習塾 楽学の森 ホームページ

ホームベーカリー GET!


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと
車から見た石狩のとある風景キラキラ

へえ~、風力発電していたんだと思わずパチリカメラ

近くで見ると迫力の大きさでした。

 



さて、我が家に新たな家電が加わりました。

カードのポイントがたまっていたので、

ホームベーカリーに変換音譜


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

パン好きなのでずっと憧れていたのよね~ラブラブ

(ちなみにうちには炊飯器もない)

チリも積もればなんとやらですね。

うれしい~キラキラキラキラ


早速朝からゴトゴトと材料を用意しセット完了。

まずは、基本の食パンをとおもいつつ、

冷蔵庫にクルミと松の実があったのでついでに入れて、

スイッチオンビックリマーク


待つこと4時間。

いい匂いがほわほわと漂い~ぶーぶー


札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

札幌市の自立型学習塾 楽学の森 啓先生の日々想うこと

完成!!

なんてきれいに膨らむのかしら目

焼き立てがこんなに美味しいなんて。

何もつけなくでも、十分いける。

文明の利器の素晴らしさよ。


冷蔵庫に眠っている食材を使って、

アレンジパンに挑戦だわ音譜


食欲の秋は、まだまだ続く~音譜

プロフィール

楽学の森

Author:楽学の森
塾長の森脇啓江です。
読んで覚える音読学習=ミミテックメソッドを広めるべく学習塾を開塾しました。
自然あふれる札幌の地に念願の学び舎ドームハウスを建設し、
子供から大人まで楽しく集い学べる場を提供しています。

お問合せ

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
1098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
106位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR