札幌の北の果て屯田の ま~るいおうちの住人『啓』が
塾長として一個人として、日々の出来事や気づきを、
ゆる~~く 書き綴ります♪

 

  

自立型学習塾 楽学の森 ホームページ

ソーケンメディカルでリラックス♪

3連休は、ハードなセミナーに参加するので、

その前に体のメンテナンスをしたくて、

電気磁気治療をしてくださるマグセラピーサロン へ行ってきました。


東京の高田にあるサロンです。

体の調子を整えるためにいろいろな治療法がありますが、

最近私が気になっているのが、

電気磁気治療なのです。


体のいたるところにめぐらされている血管。

人間の体で切って血の出ないところはありません。

もし血液の流れが滞ってしまったら・・・。


体に現れる様々な症状は、

血流の悪さに起因しているとも言われています。

血流がよくなれば冷え性や肩こり・頭痛・腰痛等

様々な痛みも解消されるとか。


その血流を良くしてくれるのが磁気なのです。

このサロンでは実際に血流がよくなる様子を、

精密なスコープで見させて頂きました。

指先の毛細血管を映し出し、

折り返して流れる血流の速さが、

磁気治療を受けた後ではかなり速くなりました!


治療を受けた後は体もポカポカ。

血流の大切さを実感グッド!




東京に来た時にはまた行ってみたいサロンですラブラブ




話は変わりますが、

そのサロンへは、1か月前くらいから予約を取っていて、

遅刻すると予約取り消しになってしまうとのことで、

飛行機が羽田に到着してからかなり急いで向かいました馬


近くのJR駅から約700m先、

走っても間に合わないかもと思いタクシーに手を上げ、

「近いところなんですけどいいですか?」

「そうだね~。まあ近いけどいいですよ。」と快く載せてくれた運転手さん。


無事ソーケンに着いて運賃を払おうと思ったら、

「お代はいいですよ~、近いですから。また利用してください。」

「ええ~そんなわるいですよ」と言っても受け取ってもらえずそのまま下車。

タダで載せてもらったのなんて初めて音譜

こんな親切な運転手さんいらっしゃるのですね。


こころも、そしてふところも温まりましたラブラブ







スポンサーサイト
プロフィール

楽学の森

Author:楽学の森
塾長の森脇啓江です。
読んで覚える音読学習=ミミテックメソッドを広めるべく学習塾を開塾しました。
自然あふれる札幌の地に念願の学び舎ドームハウスを建設し、
子供から大人まで楽しく集い学べる場を提供しています。

お問合せ

お名前:
メールアドレス:
件名:
お問合せ内容:

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
1354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
塾・予備校
130位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR